シーゲートのHDD不具合問題が直撃

なんたる不幸・・・

この前組み立てた自作PCのHDDはシーゲートのST3500320ASでした。
しかも組み立て後にRAID0にする時用としてもう一台ST3500320ASを追加購入していたわけです。

これがもうズバリ不具合対象のHDDでした。

ここ数日間シーゲートの情報を追いかけているわけですが最悪ですね。
情報をちゃんと公開しないままファームウェアをアップしてそのファームにも不具合があり二次災害を引き起こしていたりと企業としての姿勢が最悪です。

・・・日本シーゲートも黙ってないでなにか発表してくださいよ。

ここ10年くらいシーゲートのHDD(バラクーダ最高!っていいながら買っていました)一筋でしたがさすがに今後は一台も購入しないでしょう。

それより2台のST3500320ASをどうにかしてください。