Windows Live Sync ってすごいのでは・・・

まだダウンロードしてきて解説しているサイトを読んでいるのですが・・・これはけっこうすごくないですか?
私もいままでオンラインストレージやらファイル同期やらをおこなうサービスを試していました。
今のところ最高のサービスはDropboxであり無料の2GBでも十分な気もするのですが本気で使うと有料のサービスが必要だなと・・・
もうひとつがLiveDrive。これはベータ版の間は容量無制限というとんでもない仕様で使えていたのですがこちらは正式版では有料になるようで・・・まあこちらも金額次第ですかね。
DropboxもLiveDriveもローカルのファイルと同期を取ってくれる機能がありますが分かりやすさはDropboxの圧勝かなと思っています。
これらのサービスにはもっと他の優れた機能もあると思いますが私の使っている(知っている)範囲ではこんなものでどちらかの有料サービスを使って自宅からモバイル、iPhoneまでファイルを共有しようと考えておりました。

そして本日Windows Live Syncというものの存在を知りました(ダウンロードもしました)
前にもSkyDrive?だったかのサービスを試してみたのですがイマイチだったのですが・・・
なんかWindows Live Syncはよさそうじゃないですか?
自宅かどこかで常時接続の環境でマシンを立ち上げておく必要がありますけどなんだかセキュアな環境でデータのやりとりが簡単にできそうな気配が・・・

まだ詳しいことは分からないのですが試してみようと思っています。