WILLCOM 03 でましたね

いよいよアドエスの後継機が発表されましたね。
待ち望んでいたBT内臓、本体の更なる小型化と軽量化、WM6.1の搭載、SHARPらしいデザイン・・・
なかなかに頑張っているではないですか
しかし、今回購入はスルーしてしまうことでしょう。
私が今の時点でWILLCOMに不満があるのは通信速度と料金だから。
今回はそれらに関しては全く改善されないからです。

通信速度はPHSである限りは今以上を目指すのは不可能でしょう。
これは次世代PHSWILLCOM COREがありますから対応機種が発表されたときに改めて考えましょう。
次に料金。
今支払っている料金ってWILLCOMへの支払いが一番高いんですよね。
その中にはアドエスの本体代金も含まれているから当然なんですけど、それを考えてもまだ機種変
したくないしこのままWILLCOMを契約し続けるのも意味がなくなってきています。

何故なら今の私にはiphoneしか見えていないからです。
どのキャリアから出るにせよWILLCOMを解約してアドエスの残金を支払って携帯を機種変して絶対に
iphoneを入手します。
WILLCOM 03が悪いわけではないのです。
次世代PHSのサービス前でありPHSの料金に不満であり物欲の最高位に位置するデバイスがそろそろ
出てくるこのタイミングでは私には03は必要ないということだけです・・・
D4よりは03のほうがかなり良い出来のように思います。
1年後に正しい進化の方向に進んでいたときに改めてWILLCOMスマートフォンを考えたいと思います。
それまではアドエス(解約するかどうかはまだ未定)を使っていきたいと思います。