特定の動画ファイルの再生で再起動されてしまう罠が

こんなことがあっていいのか??
iPodTouch1.1.4では問題なく再生できるファイルがiPhone2.0では再生できないどころか毎回必ずリブートされてしまう罠が!
Podcastのファイルなのでこちらでダウンロードしたときにファイル破損させてしまっていることも考えられますが・・・
それでもiPodTouch1.1.4では正常に再生できるのですよ。
iPhoneへの転送時になんらかの問題でファイルが壊れたということも想定してiPhoneからファイルを消して転送をやり直してもやっぱりリブートされてしまいます (泣
これは動画再生に関してはレベルダウンしているってことですよね? (怒
ま、まあ細かなバグフィックスで改善されると信じて待ちましょう・・・

しかし思っていたよりずっと不安定なiPhoneなのでした・・・

※追記 どうやらPodcastでビデオPodcastを再生する時にリブートしてしまう現象が発生するようです。
だから以前のファームでは音だけ再生されていたのでしょうか・・・ でも不安定すぎるぞiPhone

でも問題ないと言ってしまう私・・・