青空本棚がバージョンアップしていた

青空本棚がバージョンアップしていました。
最近は本棚よりも100円安くて非常に高機能なアプリも登場してきていたのでこのバージョンアップはうれしいです。
バージョンアップの内容も私が欲しいと思っていた
禁則処理
フォント追加
背景画像表示
その他修正多数に機能追加多数。

前のバージョンに慣れていたので最初は操作に戸惑いましたがすぐになれました。

まだゆっくりページをめくるとおかしな画面表示になりますが前よりは改善されているように思います。
画像のサイズ等も改善されているみたいなのでもう一度挿絵付きの取り込みに挑戦してみます。

※以前も挿絵付きの小説をZIP化して取り込んでいましたが画像サイズを極端に小さくしなければ読み込めない等ありましたので最近は挿絵のタグを削除して取り込んでいました。